猫から漂ういい匂いの謎

「( ゚д゚)!!猫から漂ういい匂い?」

猫をお飼いになってる方ならわかると思いますが、たまに愛猫からいい匂いがする時はありませんか?猫を飼ってない方は不思議に思うかもしれませんが、本当にいい匂いがする時があるんです( ゚д゚)!!かなり不思議なので調べてみた結果、、、













洗濯物と柔軟剤に答えがありました!!猫はいろんなところに寝たり、身体を擦り付けたりします。
柔軟剤を使った畳んだ洗濯物などから匂いが移るそうです。何か納得!!( ゚д゚)wwwいい匂いがすると猫もお出掛けかなと嫁と冗談を言い合う時もありますがそんな要因があっていい匂いがするんですね( ^ω^ )うちの猫はメキシコダウニーの匂いですw
ダウニー

0 件のコメント:

コメントを投稿