Google+ Followers

このガジェットでエラーが発生しました

あるある‼︎猫のあるある【まとめ】を作成した意外な理由

http://matome.naver.jp/odai/2138324519470300701

皆様のおかげで2014年1月17日現在、ページビュー総数495223.
Facebookいいね‼1779件.
Twitter ツイート 826件

これだけ多くの方に見て頂いており、ページをご覧になった方々や各SNSサイトでいいね!シェアをしてくださった方々、共感して頂きツイートをしてくださった方々。本当に感謝しております。本当にありがとうございます。

【猫あるある‼まとめを作成した意外な理由とは】

【猫に出会うまで】
私は嫁に出会う前は実家で犬を飼っており、猫とは無縁の生活をしておりました。どちらかと言うと犬派だったのかもしれません。それから時が経ち、嫁に出会い、一緒に住むようになってから猫を2人で飼い始めました。嫁も犬派だったのですが、猫の自由さや良い意味での身勝手さなど、猫の魅力にハマり。現在では猫が5匹と犬が2匹同居しております。

現在ではスマホの普及により、各SNSサイトでのコミニケーションも気軽に連絡を取りやすい時代になった気がしております。その影響で猫友達や犬友達など、多くの方々との交流が増えました。他の方達はどのような猫ちゃんやワンちゃんを飼っていて、何を想って生活しているんだろ?友達増やしたいな。情報交換してみたいな。等、簡単な理由から多くの方と現在も交流をして出会えています。感謝!


【猫とインターネット】
私の勝手な主観になりますが、猫をお飼いの方、猫が大好きな方はネットでのアクティブユーザーが多い気がしています。実際に様々なまとめを作成しておりますが、猫に関するまとめは比較的多くの方がご覧になってくれる傾向があります。ツイートやシェア、ブログの更新など情報の発信にも積極的な方が多い気がしてます。
他サイトでも猫に関するサイト(猫あるあるネタ、猫鍋、食パン猫、猫タイツ、サイモンズキャット等)猫単体での記事ではなく、猫➕αのネット記事が非常に盛り上がっており、ペットの中ではバリエーションが豊富でいつも楽しく読んでおります。猫の自由な行動や天邪鬼的な性格がやはり魅力なのかと思っております。


【猫あるある‼︎【まとめ】を作成した理由】

そんな日々を過ごしながらずっと考えていたことが堂々巡り。猫が大好き。毎日、猫の行動に振り回されるけれども猫の魅力はそこだと思ってる。同じ猫の好きな方々はインターネットでのアクティブユーザーが多い。様々な方々と共感し交流してみたい。盛り上がってみたい。猫の行動は茶目っ気たっぷりで猫種は違えど似ている。etc.etc.ん?\(^o^)/閃いたぞ!!

猫あるあるネタなら猫好きな人が共感できて幸せになるんじゃないか!?


殺伐としたこの世の中で、我々にいつも思いもよらぬ行動で笑いを誘い。甘えたい時だけ甘えてくるあの可愛らしさに愛を感じ、幸せを運んでくれる猫のあるあるを作成してみようと考えたのがきっかけでした。

猫あるあるネタは様々なサイトで盛り上がっておりましたが、見やすく、幅広く情報をまとめたサイトはあまり存在していませんでしたので、需要があると感じていました。それと、猫の飼い主様と猫好きな方々なら分かる、猫のあるあるネタで感じる幸福感やニヤニヤ感wwwそれを皆様と共感したく【あるある‼︎猫のあるある】のまとめを作成するきっかけになりました。

お陰様で多くの方に共感して頂き、あたたかいコメントも頂いております。ご覧になって下さった方々、出典元になっておりますサイト様、また出典元で投稿をして頂いてる方々。本当にありがとうございます。また、これからも猫のあるある記事を増やしていく予定ですので、改めてよろしくお願い致します。長文失礼しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿