メインクーン✖️ベンガルMIX ネオがやってくれました!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ネオがやってくれました!!
先日、嫁とお風呂の準備をして。時間があったので2人でTVを見ていた時。

「ボッシャアァーン!!!」∑(゚Д゚)
お風呂から緊急事態の音が鳴り響く!

我が家の猫がお風呂に落ちたと思い。何かあったらとマズイ、大丈夫か!!
と不安を抱えながら2人でお風呂までダッシュで走っていきましたが。。。

そこにはビショビショのネオが平然とした様子で待ってました(笑)
見方によれば子供が水遊びをして楽しんでた様子。

思い返せば、母猫のメインクーンは手を使って水遊びをよくします。
父猫のベンガルは
お風呂に一緒に入るぐらい水は平気。
そんな2匹から生まれた子供なので、水遊びは案外平気だということが分かりました。
ただ、万が一不注意で溺れたりするのは心配になりましたので、それ以来お風呂の準備をする時は気をつけるようになりました。皆さんもお気をつけて。

ネオはその日以来、水遊びをしたいようでお風呂に入ってると一緒に入ってくる回数が増えたような気がします(笑)湯船の中からネオを見てると和みます。






0 件のコメント:

コメントを投稿