Google+ Followers

このガジェットでエラーが発生しました

改めて個性溢れる5ニャンズを紹介してみた!


個性溢れる愉快な仲間達をご紹介!!
【ベンガル猫 タイガ】

ベンガル将軍。
最近、父親になりだいぶ落ち着いてきました。
彼の特徴はよく喋ります。
本当によく喋ります(^ν^)
怒られるとブツクサ言いながら逃げる。日課は定時巡回と自宅警備、お風呂でカラオケ大会、コタツで丸くなる。フライング気味のひとり運動会、活発でやんちゃ坊主です。



【メインクーン ライラ】

静かなる女王メインクーン。
別名ライオネス!
我が家で一番の大きさを誇る、
知的かつ静かな女王。
よくもの想いにふけてる。
優しくてめったな事では怒りません。父親がメインクーンのトリプルチャンピオン。

日課は飼い主の顔を見つめ続けること。まったり巡回。考えながら行動してるので猫らしくない行動が多い。
尻尾の振り具合など、
歩き方はワニに近い。

彼女は最近母親になり、より優しくなった気がします。ライラは初産にして、自力で水を飲みに行き。すぐさま子猫を飼い主に見せに来てくれたり。優しいけど予想外な行動をして楽しませてくれる女王です。


【メインクーンベンガルMIX  ネオ】

奇想天外、破天荒な息子 ネオ。
彼は去年の9月26日に生まれたばかりの子猫です。とにかくやんちゃで恐いもの知らず。エピソードとしては

お風呂にとりあえずダイブ!
同居している大型犬に体格差無視で甘えてみる!
同居猫片っ端から喧嘩を売ってみた!
ティッシュ箱のティッシュを全て出してみた!

数えきれないぐらい、
いろいろやっちゃいます( ^ω^ )www

毎日、怪我をしないように見守ってます。寝る時は必ず飼い主の上で寝るのがとても可愛いです。
破天荒な息子ですが、みんなを繋ぐ役割を持っているのが不思議です。

【雑種 白猫 アメ】


あめっち!彼女は優しい甘えん坊さんです。いつも周りを見ながら行動します。周りの猫にも人間にもとても優しく、常に誰かに寄り添いながら離れない猫です。
食いしん坊な一面があり、嫁が食べる唐揚げをよくハンティングして大騒ぎなります(笑)


【スコテッシュフォールド もみじ】

通称「運び屋」とりあえず、もみじは部屋に落ちてるモノを自分の好きな所に運びます。テーブルの上に置いたバイクの鍵を運ばれた時は本当に困りました\(^o^)/

彼女はとても面倒見が良いお姉さん猫で周りの年下猫の様子を見て一緒に行動しています。

もみじの日課は枕で寝る。枕から絶対動かない。飼い主と枕の奪い合い。

モミモミ&頭突きも破壊力あり。
寝起きでやられるとビックリしますww







大切なペットの健康に!高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo

0 件のコメント:

コメントを投稿